今回の活版工房喫茶室 vol.6にて【築地仲買の賄い丼】を提供してくださるのは、墨田区京島でも大人気の日本酒マリアージュの店「ごでんや」さん!
この気になる【築地仲買の賄い丼】は、ただ魚介を盛り付けるだけではなく、秘密の「出汁」を使って、熱々の「出汁かけ丼」に仕上げてくださるそう!なんとも贅沢!もちろん日本酒も出してくださるそうです!

今回も快く会場提供をしてくださった「東向島珈琲店」さんが当日ご提供してくださる【アイスコーヒー】は、焙煎度合いやブレンドする豆の違いを愉しんでいただけるように、〔数種類〕の中からチョイスしていただけるとのことです!季節のシロップソーダ(数量限定)とビールも販売されるそうですよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ごでんや
築80年の古民家を改築し、今年の6月にオープンした日本酒マリアージュの店。創作フレンチのコース9品に、温度までこだわった厳選の日本酒を1品1酒合わせていく「食の冒険」をお楽しみ頂けます。
godenya

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
東向島珈琲店
人と人がつながり「輪」が生まれるカフェ。アートやクラフトの展示も随時開催。話のはずむカウンターでは、いつでも何か新しい企みが生まれています。
higamuko